「電話応対・PC入力」(管理部事務)※未経験でも大丈夫です

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更新日
2024/03/12
応募内容
「電話応対・PC入力」(管理部事務)※未経験でも大丈夫です
勤務地 三島市南田町(本社並び)
待遇 ・社保完備
・宅建取引士資格手当て(20,000円または30,000円)あり。
・交通費規定支給(上限\20,000まで)
・車通勤可(駐車場完備)
・年間休日100日
・賞与2回/年(実績による)
・月給:詳細は担当者まで
※試用期間3ヶ月(待遇変更無し)
職務内容 管理部の事務職です。
電話やメールで届くオーナー様や入居者様からのお困り事(サービスリクエスト)に対して、
現地スタッフや担当業者さんを手配して頂きます。
また、それらの情報を専用端末へ入力して頂きます。

他にも、伝票や書類の整理や退去受付、契約更新業務など、不動産管理における事務処理全般を行って頂きます。
事務所には常に複数人がおりますので、分からない事はその場で先輩社員に聞けばOK!
募集資格 1.Word、Excel、が使用出来る方。(初級~中級レベルあれば可)
2.タイピングが出来る方(タイピング検定3~4級程度以上)
勤務時間 9:00~18:00(日祝は9:00~17:00)
休憩70分
勤務曜日 シフト制によるローテーション勤務。
(基本土日の出勤もあります)
他の事務方との休みのバランスを取りながら希望日を入れていきます。
(特別な予定がある場合は、上長に相談して希望日に休む事が出来ます)
採用担当より 各種研修制度あり⇒eラーニング(web受講)や社内研修など、個々の経験に合わせた研修を受けて頂きます。
また、当社ではスタッフ同士の横の繋がりを大切にし、店舗間、部署間での連携を強化しています。
それにより仲間とのコミュニケーションや信頼関係を築く事ができ、一人一人の力を何倍にも大きくして発揮出来ると考えております!
ぜひ、貴方のお力を当社で発揮してみませんか!?
中途はもちろん、(高校・大学)新卒、第二新卒、Uターン、Iターンも大歓迎です(単身寮応談)
採用担当TEL:055-983-3933