入居者の方へ

For residents

当社管理物件にお住いの方の契約更新・解約についてご案内します。

更新の方

契約満了日が近づきますと、更新の案内を入居者様にお送りしております。更新される場合は、更新料ありの契約をされている入居者様につきましては、契約満了日が近づきますと更新料の振込案内通知を送付させていただいております。(該当者のみ)
書類が届きましたら速やかにお振込のほど願います。

※火災保険の更新契約は必ず行なって下さい。

解約の方

個人契約による賃貸契約解約手続き

当社管理物件にお住まいで、解約を希望される個人契約の方は、WEBでの受付となります。解約申し込みフォームよりお手続きください。
通常1ヶ月前予告となりますので、退去日の1ヶ月前までにお早めにお手続きください。(契約により異なります)

当社解約フォームへリンク

法人契約による賃貸契約解約手続き

当社管理物件をご契約で、解約を希望される法人契約の方は、下記の解約通知書をダウンロード・印刷し、当社宛にFAXをお送りください。 通常1ヶ月前予告となりますので、退去日の1ヶ月前までにお早めにお手続きください。(契約により異なります)
FAX送信後、必ずFAXの到着確認のお電話をお願いいたします。

解約通知書

「退去」による保険契約の解約手続き

ご加入中の火災保険の解約手続きは、契約者ご本人様より、直接下記「解約センター」へご連絡の上、お手続きください。
ご連絡の際は、あらかじめ、契約番号と解約返戻金の振込先の口座番号等が分かるものをご用意の上、ご連絡ください。

株式会社全管協共済会 解約受付センター

Tel: 0120-208-001

受付時間: 9:00-18:00(日・祝日、年末年始の休業日を除く)

※解約返戻金は経過期間により異なります。(経過期間により返戻金がない場合がございます)